2016年4月1日(金)

  • 投稿日:
  • by

楽しい嘘をつかないままに終わりそうなエイプリル・フール。残念無念。

「水牛のように」
2016年4月号に更新しました。
「憲法「肯定デモ」ってどうだろう」は、小泉循環農場の宅配の野菜の箱に入っている「循環だより」の最新版です。SEALDSの若い人たちのデモはこういうふうにも届いているのです。世界は反対したいことに満ちていて、さらにそれが増幅しているように感じてはいますが、いまあるたくさんのいいことは当たり前に受けとめているだけで、あまり考える機会がありませんね。

先月少しだけお知らせした「高橋悠治50人のためのコンサート8」を6月2日におこないます。詳細はトップページのお知らせからどうぞ。50人という小さな規模ということもあり、予約はなし、にしました。当日ふらりとおいでください。主催する側も聴きにきてくださるかたもできるだけ管理から自由でありたいと思います。

それではまた!(八巻美恵)