「1月1日:『よく知られた通り、アルコールを急に止めると手足が震える、いわゆる心身譫妄状態になる。離脱症状だ。呂律が回らなくなったり、物忘れがひどくなったりもする。逆に体に悪いような気がするんだけど、そうしなきゃならないみたいだな。それと並行してアルコール外来にも通って、抗酒剤を処方してもらうそうだよ』」。
(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ
まず主人公Aありき。Aに関する説明が次に来る。そして日常生活の紹介。そこで顔見知りであったりなかったりするBの登場じゃ。このBと関連するかしないかしてCが出てきたり出てこなかったりする。やがてインシデント、ハプニング、アフェアーがあって主人公は悩むが、最後は逆転か平凡に終わる。これが小説と呼ばれています。
マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!
風呂上がりにアイニージュー。仲が悪けりゃ笑わせとけ。何事も意志が大事じゃよ意志が。意志を捨てる意志。心のジョギングってのは実に難しいね。だってやり方がさっぱりわからないんだもの。やっぱり心より体だね。肉体。シモの方へ漂流する老人は嫌いかい? お嬢さん。あなたもシモから出てきたんじゃよ。シモン・ド・モンフォール。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
「泣く」とは、極度に喜ばしくないことやおかしなことに直面した時、頭部の正面上部の2つの穴の隅から、透明な液体を分泌する生理的反応のことである。後者では、一定のリズムを持った途切れ気味の音声を頭部下部の穴から発し、諸臓器を収めた部位を左右に振ったりよじったりすることや前肢末端部にある器官を打ち鳴らすこともある。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
「1月1日:『抗酒剤って聞くと、アルコールへの欲求を押さえる薬だと思うかもしれないけど、そうではなくて抗酒剤を飲んだあとにアルコールを飲むと、吐き気、頭痛、激しい動悸、めまいがして、言ってみれば苦しめることでアルコールをやめさせようっていう薬なんだよ。地獄のような苦しみらしいよ。名前は忘れちゃったけど』」。
。。゙(ノ><)ノ ヒィ 。。
最期について考えると、意識の一部と呼べる部分さえ領していないように思われた、現実への妄執に近い頓着に気づかされる。最期へ至る道筋、この瞬間のおのれの状況や状態など現在に端を発しているから厄介で、なかなか最期そのものまで漂着しない。しかし、いよいよその時という場面で、最期に関わる思慮内容などなんの役に立つのか。
シ、シヌ......_(:3 」∠)_
さすが幸子じゃ。生活世界でソクラテスとT-Rexとはな。リンダの問題、あれはまあキャサリンが何とかするじゃろ。わしゃいっぱしのエロトマニアを気取って、明美にいけいけどんどんでやらずぶったくりの毎日じゃよ。太郎冠者はごめんだね。精子の性染色体がXならXXで女子、YならばXYで男子になるなんて。人間動物園じゃないか。
ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】 (゚Д゚;ノ)ノ
パンチ、キック、ひじ打ち、ひざ蹴りなどで、医師の処方箋なしでも買える青少年向けのクラシック音楽システム。国民全員に番号をふり、拠点空港と地方空港を結ぶ路線などで飛ぶ。英国発祥で、世界11カ国・地域で売られている。女性の高校の進学率が低かった時代は、「市民が銃で武装する権利」を守るロビー活動を活発化させた。
┐(^-^;)┌ さぁ・・?
わからない事項ばかりが近くにあると、生気が吸い取られる。崖の上にある日常に辿りつくために、疑問と名のつく溝に手足を引っかけなければならない。だがどれも解答と推量がない。これでは不明事項の思う壺である。何一つ確かなものに触れられない時、人間は自暴自棄か無気力になる。不明事項の思う壺は、また少しかさを増すことになる。
モウヤケクソφ(*ーДー)ノホットイテ
「1月1日:『抗酒剤を服用していたとはいえ、当初はそれでも酒を飲み続けて尋常じゃないくらい苦しんだそうだよ。紙パックの小さい日本酒を半分飲んだだけでも、数時間後に胃の中にあったものを全部戻したらしい。しかも駅の階段でな。全部戻すということは抗酒剤も出たわけだから、そこから改めて根性で酒を飲んでいたんだって』」。
o(`・д・´)ノ キアイッ!!
デンマーク体操にコペンハーゲン解釈にデニッシュロールか。電車の中で大便が出る瞬間の、肛門の感触を大声で話し合ってる女子高生たちにはかなわないわ。ありゃ反則じゃて。こちとらフルーツポンチが精一杯だっつうの。わしも歳を取ったなあ。自分に課した格率がリゾーム状に広がりすぎた。最初はやっぱり話し合いからじゃな。
キャッ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) キャッ♪
【まああるわなランキング】
第1位:誰かのキャリーケースの後ろを歩きながら二回は蹴った
第2位:イヤホンの絡まったヒモのせいでぐっと血圧が上がる
第3位:エア交際相手がいきなり海外留学
第4位:喫煙所の押し黙った異様な雰囲気
第5位:洋服自体が似合わないのにごちゃごちゃ試着する人
(´゚∀゚`)! アルアル
思想とは、一個人が世のため人のために思惟するものだと解釈している。思想をする自分自身も考えの対象となる。思想は身体化の促進剤である。主に表情や顔つき、物腰や所作、そして当然発言内容にも露呈する。困るのは思想がない人である。仮にも人間の形をしているのだから何かしら読み取れるはずなのだが、ごく稀に例外と遭遇する。
(・・*)。。oO(思想中)
チカリタビーでベッドにバタンキューしたいわ。ちょんがーの身分で会社でハッスルしすぎた。金曜の夜ってことで、ナウなヤングもボインもツッパリも渋谷辺りでハッピーなんだろうな。トッポい人はチョメチョメ。あ、ちょっとタンマ。まあいいや。ちなみに俺はテクノカットどえーす。さてドロンするか。とっくりのセーターにチョッキ。
...(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^ ;;)ソダネェ ...