冨岡三智 アーカイブ
- ゴジラとオロチ
- ジャワの立ち居振る舞い
- ジャワ人の名前と呼び方
- パレード
- 二項対立の物語
- 天正壬午の乱とセノパティ
- 外国人に通じない日本語
- 申年に思う
- 海から陸を見る
- 国籍と帰属先
- 「パンジ・トゥンガル」
- ソロのスリンピ、ジョグジャのスリンピ
- ジャワ舞踊作品のバージョン(5)クロノ
- 断食月と王宮とガムラン
- 再び「安宅」論
- インドネシアの「世界ダンスの日」
- ジャワ舞踊を彩る花
- ジャワ舞踊作品のバージョン(4)アダニンガル・ケラスウォロ
- 来し方テロ事件~インドネシア
- スカテン祭り
- インドネシアン・ダンス・フェスティバル(IDF)
- ジャワ舞踊の衣装 ガンビョン
- 台湾とインドネシアのポテヒ(布袋戯)
- お葬式の写真
- 棺桶の入る家
- 東ジャワのポテヒ
- 映画『アクト・オブ・キリング』(2)
- 映画「アクト・オブ・キリング」(1)
- ジャワ舞踊作品のバージョン 3「グヌンサリ」
- 『物語』とマスコミ
- ジャワ舞踊作品のバージョン 2「メナッ・コンチャル」
- 夢での対話
- ジャワ舞踊とクロスジェンダー
- ジャワ舞踊作品のバージョン 1「ガン ビョン・パレアノム」
- 体調を崩したら...
- 振付と音楽
- 代表的なインドネシア舞踊とは?
- ジャワ舞踊とピストル
- 「サストロダルソノ家の人々 ジャワ人家族三代の物語」の世界(2)
- 「サストロダルソノ家の人々 ジャワ人家族三代の物語」の世界(1)
- ジャワの二方位、四方位(2)ソロの四方位に見る南海
- ジャワの二方位、四方位
- 共同体とお葬式
- ジャワと干支、巳年にむけて
- バティック着付のポイント
- バティックの呪力
- 庭火祭 こぼれ書き
- 学会と観光
- ジャワ舞踊家列伝(3)ルスマン
- 1960年代のジャワ宮 廷舞踊の録音
- ジャワ舞踊家(ソロ様式)列伝(2)
- ジャワ舞踊家(ソロ様式)列伝(1)
- 伝統ファッションの潮流
- 船上に揺れるスリンピ公演
- チャンディより謹賀新年
- 1961年インドネシア舞踊団来日
- ジャカルタ市内からタマン・ミニ見学ツアー
- ジャワの宗教、信仰、呪術
- 「パンジー・スプー」上演をめぐる問題
- ジャワのマッサージ
- 都市の顔:ソロとジョグジャ
- マレーシア、クチンの芸術高校
- 東北の震災、ジャワの震災
- 噴火後のムラピ山からカリ・チョデまで
- 無縁社会
- 大晦日の礼拝 ジャワにて
- 地震と火山
- ふんどし校長へのオマージュ
- 観月の夕べ
- ジャワの墓参り
- 大阪でのテアトル・ガラシ公演
- クロスオーバーラップ
- マニラより
- 時差と時間
- 動くジオラマ ムラユ演劇
- なんば歩き
- 酔っぱらいのトラ
- 1960 年代のインドネシアを視た人
- ジャワ舞踊と語り
- ジャワ舞踊と落語の公演
- ジャワ舞踊と動物
- ジャワ舞踊の美・境地を表す語
- HMPのインドネシア公演
- 田んぼプロジェクト
- 学校と伝統
- インドネシアの芸大の入試事情
- ジャワのスス(牛乳)屋の話
- 性の行き来
- 石見神楽とジャワ舞踊による「オロチ・ナーガ」
- 布石の8月
- ヤマタノオロチと立ち合う
- 物語の伝播
- ミシガンより
- スハルト大統領の芸術
- フィリピンあれこれ
- 外から見たジャワ王家~ジャカルタでのアンゴロ・カセ
- エコー診断と透視
- 己が姿を確かめること(2)ビデオを使うこと
- インドネシアでのテレビ出演
- 己が姿を確かめること その1 鏡を使うこと
- 舞踊の小物について
- 第4回インドネシア舞台芸術見本市
- 都市文化という意識
- 11月のスリンピ公演~舞踊について
- 11月のスリンピ公演~公演の周辺
- ジャワに舞う能
- 師を亡くす
- 動きを揃えること
- ガリン・ヌグロホの映画「オペラ・ジャワ」を見て
- 振付家名のクレジット(3)
- 私のスリンピ・ブドヨ観